今だから言えること

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

今だから言えること・・・

 

 

私は先月半ばにコロナに罹りました

 

初めての感染でした

 

 

 

(画像はお借りしました)

 

 

 

 

罹患中は

 

熱は平熱でしたが

 

 

喉と鼻の症状が酷くて

 

息苦しさを感じていましたよ

 

 

 

 

あれから1ヵ月経ちましたが

 

ちょっと咳喘息っぽい症状が残っていますゲッソリ

 

 

 

 

最近、疲れやすくて・・・

 

仕事から帰って

 

ご飯を食べて、お風呂に入ると

 

眠くなるのですアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

これって・・・

 

コロナの影響でしょうか??

 

私の年齢からくるものでしょうか?

 

 

 

 

暑さも増してきて

 

追い打ちを掛けられているような気がしますショボーンアセアセアセアセ

 

 

 

 

皆様は大丈夫ですか??

 

ご自愛くださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます

いいね!にフォローもありがとうございます

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

最近寝落ち率が上がっていますアセアセアセアセアセアセ

 

そんな訳で・・・

 

よろしくお願いしますお願い

 

何か良い解消法があれば良いのですけど

 

 

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加していますウインク

こちらをポチっと押して頂けると嬉しいですルンルン
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございますお願い