ありがとうを伝えたい人

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

今私がありがとうを伝えたい人

 

それは・・・まず

 

 

 

妹の礼名ちゃんです音符

 

実家のところに住んでくれていて

 

今回母の一周忌も行ってくれました

 

 

 

色々お付き合いが大変な土地柄なのですが

 

無事に終わって感謝です!

 

 

 

礼名(仮)ちゃん

 

いつもありがとうお願い

 

 

 

 

 

理名(仮)ちゃんにも

 

いつもお世話になりっぱなしです

 

今回の実家滞在中も大変お世話になりましたお願い

 

 

 

 

甥っ子ちゃん&姪っ子ちゃんも

 

こんなおばちゃんにも良くしてくれるのですお願い

 

 

 

 

 

今回13日(土)に母の一周忌

 

15日にこちらに戻って来ました

 

16日も休み明けの仕事で混みました

 

 

 

寝落ちが続いてからの

 

今日ですてへぺろアセアセ

 

 

 

 

また、少しずつ

 

いつものペースに戻したいと思います

 

 

 

 

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます

いいね!にフォローもありがとうございます

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

今回、理名ちゃんから貰ったのがこちら

 

image

保冷バッグになっています

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

猫がいっぱいなコレを見つけて

 

留名ちゃんのお土産はコレだ!!

 

と思ってGETしたと教えてくれました

 

 

少しずつ

 

味わって頂きたいと思います

 

image

お猫様達の分も追加してくれていました

 

 

理名ちゃん

 

いつもありがとうお願い

 

 

 

 

 

 

実家滞在中はネット環境が整っていなくて

 

ブログが出来ないのですが

 

変わらず

 

訪問・いいね!・暖かいコメントを頂けて

 

とっても嬉しいです爆  笑ラブラブ

 

いつもありがとうございますお願い

 

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加していますウインク

こちらをポチっと押して頂けると嬉しいですルンルン
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございますお願い