ありがとうを伝えたい人

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

今月半ばにCOVID-19に罹った私

 

 

 

熱は平熱でしたが

 

喉と鼻の症状がひどくて

 

息苦しかったですゲッソリ

 

 

 

 

 

「良くなった」

 

と思いつつ

 

最初が酷すぎたので

 

思ったより長引いてしまいましたアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

もう少しで完全復活になりそうですウインク

 

 

 

 

そんな中

 

励ましと温かいコメントを下さった皆様

 

ありがとうございましたお願い

 

 

 

弱っているときの優しいお言葉は

 

沁みますねラブラブ

 

 

 

 

 

 

訪問して温かく見守って下さった皆様

 

ありがとうございますお願い

 

 

 

ちょっと良くなったときに

 

ブログを書くモチベ―チョンに繋がりました

 

1日1投稿を続けられて嬉しいです爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます

いいね!にフォローもありがとうございます

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

「良い事もあるから頑張ってね!」

 

と励ましてくれたAYAちゃんラブラブ

 

 

 

AYAちゃんから

 

良いものが届きました

 

image

 

 

 

image

 

ありがとうねお願い

 

美味しく頂きましたよ~爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加していますウインク

こちらをポチっと押して頂けると嬉しいですルンルン
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございますお願い