今日の体調は

 

Ameba健康部

 

 

 

18日にCOVID19感染が判明して

 

自宅療養中の留名でございます

 

 

 

 

相変わらず平熱のまますごしております

 

 

 

 

昨日のブログで

 

「だいぶ良くなった」

 

と書かせて頂いたのですが・・・

 

 

 

 

 

昨日の夜

 

なんだか息苦しさを感じて辛かったです

 

 

 

酸素飽和度を測ると99%あったので

 

全く問題ない値でしたアセアセ

 

 

 

 

あの息苦しさは

 

どこから来たものだったのでしょうか??

 

 

 

 

昨日は気温が下がったので

 

水分の摂る量が少なかったかも??

 

もしかして

 

「軽い脱水を起こしているかも?」

 

そう思った私はOS-1を飲みました

 

 

 

 

飲み始めたら

 

とても美味しく感じました

 

やっぱり軽い脱水状態だったような気がします

 

 

 

 

 

今日は暑いと思うのですが

 

思っているより暑く感じられず

 

頑張って水分摂っています

 

 

 

 

もう少しで日常が戻るかな?

 

戻って欲しいですお願い

 

 

 

 

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます

いいね!にフォローもありがとうございます

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

image

 

ベッドルームから出たら

 

廊下に落ちていました

 

 

 

 

 

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加していますウインク

こちらをポチっと押して頂けると嬉しいですルンルン
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございますお願い