今日の体調は

 

Ameba健康部

 

 

 

こんばんは

 

 

 

実は・・・

 

数日前から体調がビミョーだったのですが

 

 

 

 

念のため

 

昨日検査をしてみました

 

 

(画像はお借りしました)

 

 

 

そうです

 

COVID19

 

コロナです

 

 

 

 

 

思いっきり

 

赤いラインが2本出てしまいましたゲッソリ

 

 

 

 

 

そんな訳で・・・

 

昨日は午前中で仕事を切り上げ

 

(体調がおかしいので念のため昼に検査をしました)

 

 

 

家に帰ってベッドの上で過ごしています

 

 

 

喉と鼻の症状が辛くて

 

鼻の下がカピカピになっています

 

声もハスキーになっています

 

 

熱は平熱で解熱剤は必要ない感じです

 

 

 

 

 

そんな訳で

 

色々遅れると思いますが

 

よろしくお願いしますお願い

 

 

 

眠ったり起きたりを繰り返しています

 

 

 

 

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます

いいね!にフォローもありがとうございます

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

最近職場でも流行っているのを感じていました

 

気を付けていたつもりでしたが

 

今回罹患してしまいましたアセアセアセアセアセアセ

 

 

今まで罹らなかったのが

 

ラッキーだったのですよね

 

 

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加していますウインク

こちらをポチっと押して頂けると嬉しいですルンルン
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございますお願い