猫とワンだFULLライフ

 

このお話は

2013年に虹の橋に行ったカミュくんと

2018年に虹の橋に行った福ちゃんと過ごした

楽しい日々のお話です

過去に載せたモノの再投稿です

楽しんで頂けたら嬉しいですウインク

 

 

 

 

 

この続きです

 

 

 

 

 

当時はまだ

 

カミュくんとちゃんのスペースは分けていました

 

 

 

1階の事務所に福ちゃんと子猫

 

2階の住居部分にカミュくん

 

 

 

 

昼間、叶夢さん(とむ・夫)が仕事に出ているとき

 

 

 

 

子猫4匹

 

勝手に他人に渡されてしまっていたのです

 

 

 

 

 

 

私達に一言の話も無く

 

一言の相談も無く

 

 

 

 

 

 

八方手を尽くして子猫の行方を追ったのですが

 

子猫を見つけることができませんでした

 

 

 

 

保護された子も見に行ったのですが

 

福ちゃんの子は居ませんでした

 

 

 

 

 

 

まさか

 

身内が勝手にこんなことをするとは

 

思わなかった・・・

 

 

 

 

今でもずっと悔やまれますショボーン

 

 

 

 

本当に、ごめんね

 

守ってあげられなくて

 

ごめんねお願い

 

 

 

 

 

どこかで

 

幸せなニャン生を送っていて欲しいです

 

 

 

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます。

いいね!にフォローもありがとうございます。

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

これ、どうすれば防げたのか・・・

 

 

思い出す度に

 

悔やまれて仕方ありません

 

 

 

ポスターも作って

 

これから里親を探そうとしていたのに

 

 

 

 

スプーちゃんのように

 

みんな幸せに暮らしていて欲しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄

 

 

 

 

今日は仕事終了後に

職場のお食事会があります

帰りは何時になるかなぁ?!

遅くなりそうです

お返事と、訪問・いいね!は

明日になりそうですアセアセアセアセアセアセ

よろしくお願いしますお願い

 

 

 

 

 

1つ前のお話はこちらです↓

 

 

 

 

 

 

次のお話はこちらです↓

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加しています音符

こちらをポチっとして頂けると嬉しいですウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

転職して1年以上経ちましたウインク

 

仕事に慣れてきましたが・・・

 

仕事自体がだいぶハードになりましたてへぺろアセアセアセアセ

 

火曜日と木曜日が遅くなる確率が高いです

 

 

お返事いいね!&皆様のブログへのご訪問

遅れてしまうかもしれませんが

お許し下さいねm(_ _)m

 

 

皆様のご訪問いいね!優しいコメント

とっても嬉しいです爆  笑ラブラブ

 

ブログを続ける励みになっています

 

いつもありがとうございますお願い

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと