最近あったキュンとした話

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

最近あったキュンとした話キラキラキラキラ

 

 

それはコレです

 

image

 

なんだかわかりますか?

 

(一部お見苦しいモノを曝け出してすみませんアセアセ)

 

 

ぐりさま

 

正真正銘の初だっこです猫ラブラブ

 

 

 

ぐり様が自分から抱っこしてきたのですラブ

 

 

 

 

 

 

ニャーニャー擦り寄ってきたので

 

胡坐をかいて「おいで!」と言ったら

 

自分から乗って来てくれました拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

捕獲して6年

 

最初は家庭内ノラ猫だったぐり様

 

敵意むき出しだったぐり様

 

 

 

 

ついにここまで来ましたよ~ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

まぁ!かわいいラブピンクハート

 

とってもカワイイラブラブラブ

 

すごく可愛いラブラブラブピンクハート

 

 

 

 

 

はい、今回もお約束の

 

親バカ投稿でございますウインク

 

 

 

 

お付き合いいただき

 

ありがとうございます拍手拍手拍手

 

 

 

 

ここにお越し下さったあなた様

 

たぶん、きっと、親バカ仲間ウインクルンルン

 

 

 

 

愛言葉は・・・

 

親バカ万歳パー爆  笑パー犬猫キラキララブラブ

 

 

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます。

いいね!にフォローもありがとうございます。

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 
 

2024年6月8日は

 

ぐりさま「初抱っこ」の日です爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加していますウインク

こちらをポチっとして頂けると嬉しいですルンルン

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

ありがとうございますお願い