うちの子のかわいい一枚

 

Amebaペット部

 

 

 

ぐりちゃんを探せ!!

 

image

 

最近のぐりちゃんこんなカンジですウインク

 

image

 

 

 

 

以前のぐりちゃんこんなカンジでした!

 

image

 

まるで別猫ですよね?!
 

 

 

 

飼い猫度が上がったと思います爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

飼い猫度

 

私の造語ですてへぺろ

飼い猫らしさが上がったという意味で使っています音符

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ!かわいいラブピンクハート

 

とってもカワイイラブラブラブ

 

すごく可愛いラブラブラブピンクハート

 

 

 

 

 

はい、今回もお約束の

 

親バカ投稿でございますウインク

 

 

 

 

お付き合いいただき

 

ありがとうございます拍手拍手拍手

 

 

 

 

ここにお越し下さったあなた様

 

たぶん、きっと、親バカ仲間ウインクルンルン

 

 

 

 

愛言葉は・・・

 

親バカ万歳パー爆  笑パー犬猫キラキララブラブ

 

 

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます。

いいね!にフォローもありがとうございます。

とっても嬉しいですラブラブ

 
 

 

 

 

ぐりちゃんいつから

 

「ウチの子」

 

って思ったのかな??

 

 

 

 

 

もう1つの「いつからウチの子?」はこちら

 

 

 

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

今日は仕事の研修ですアセアセ

もしかすると

訪問&いいね!が遅れてしまうかもしれませんが

お許しくださいねお願い

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加していますウインク

こちらをポチっと押して頂けると嬉しいですルンルン

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

ありがとうございますお願い