時の流れの早さを感じた事

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

実は先週

 

結婚記念日がありました

 

 

 

 

あれから何年経ったのだろう??

 

えーっとキョロキョロ

 

 

 

 

 

叶夢さん(夫)も

 

何年目だったっけ??

 

27年?28年?

 

28年だよな?!

 

 

 

 

 

えーっと

 

そうだと思う口笛

 

 

 

 

なんだ、お前もわかってないじゃん

 

 

バレましたてへぺろ

 

 

 

 

しかも私は当日仕事だったので

 

朝は忘れていましたよ

 

 

 

仕事の帰りに気が付いて

 

焼肉セットを買って帰りました

 

 

よし!

 

コレで忘れていたことはバレない

 

こっちは何とかバレずに済みましたてへぺろ

 

 

 

 

 

家に帰ったら

 

叶夢さんが

 

ちょっと買い物に行ってくる

 

と出かけました

 

 

 

 

帰ってきた叶夢さんは

 

コレを持っていました

 

image

 

お花のアレンジ

 

 

 

 

 

叶夢さんも

 

私が仕事から帰ったときに

 

結婚記念日を思い出したもよう

 

 

 

 

時の流れを感じましたてへぺろ

 

 

 

この日はピザを食べました

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます

いいね!にフォローもありがとうございます

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

職場の若いお嬢さんが

 

結婚に向けて

 

カウントダウンに入ったようですキラキラ

 

 

こう言う話は伏せておこう

 

 

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加していますウインク

こちらをポチっと押して頂けると嬉しいですルンルン
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございますお願い