先週お友達と秩父に遊びに行ってきました

 

今週はそのお話を載せさせて頂きますね音符

 

 

1泊2日の日程でした

 

こんな日程で行ってきましたよウインク

 

 

 

1日目

 

池袋10:30

↓特急ラビュー秩父11号(乗車料金800特急料金900)

西武秩父11:47

 

お昼ごはん smooch駅近のカフェ

駅前でレンタカー借りる

聖神社(和同開珎・銭神様)

長瀞(宝登山神社・奥宮・岩畳)

夕ご飯 祭りの宴(フードコート)

祭の湯(入浴時間10:00~22:00)

スーパーで翌日の朝食等GET

実家到着

 

 

 

 

2日目

 

実家出発

三峯神社

レンタカーを返す

↓徒歩

羊山公園(芝桜)

秩父神社

街中散策

西武秩父15:24

↓特急ラビューちちぶ36号(乗車料金800特急料金900)

池袋16:43

 

 

 

 

それでは秩父の旅に出発ですウインク

 

 

西武池袋駅でラビュー号に乗車

 

image

 

車内はこんなカンジです

 

image

 

image

 

 

 

西武秩父駅到着

 

以前の車両はレッドアロー号です

 

image

 

image

 

 

 

 

 

まずはお昼ごはんに向かいました

 

駅近のカフェsmoochさんです

 

 

 

西武秩父の改札を出て右側に進みます

 

観光案内所の先、一方通行の出口を

 

右に向かって進みます

 

道を抜けると信号があるので信号を渡ります

 

すぐ近くにカフェsmoochさんがありますよ

 

 

 

今回初めて訪れたのですが

 

これは・・・

 

image

 

モップ??

 

 

 

じゃなくて・・・

 

プーリーという犬種の

 

ジャッキー君でした

 

image

 

看板ワンワンですキラキラキラキラ

 

 

犬連れOKのお店ですよ犬

 

 

 

 

今回私達はカレーを頂きました

image

 

image

 

私はチキンカレー

 

お友達はビーフカレーを頂きました

 

美味しかったです

 

 

 

 

ジャッキー君

 

とてもおとなしくて

 

「良い子」させてくれましたラブラブラブ

 

 

 

 

犬好きさん&犬連れさんには

 

特におすすめのお店ですよウインク

 

 

 

 

 

この後

 

駅前のトヨタレンタカーで車をお借りして

 

銭神様に向かいましたあしあとあしあと

 

 

 

 

続きます音符

続きも見てねウインク

 

 

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます

いいね!にフォローもありがとうございます

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

秩父の情報はこちらからもどうぞ

 

 

 

 

黒澤様ありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加していますウインク

こちらをポチっと押して頂けると嬉しいですルンルン
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございますお願い