休日ランチは何食べよう

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

7日の日曜日

 

お友達と休日ランチに行ってきました拍手拍手拍手

 

 

 

 

タイ料理です

 

お店の中の雰囲気もステキでしたキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

 

お友達はこちら

 

image

 

カオマンガイのセットを頂きました

 

 

 

 

 

 

 

私はこちら

 

image

 

パッタイのセットを頂きました

 

 

 

美味しかったですよ~爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

今回は作戦会議でした

 

何の作戦会議?!

 

 

それはね・・・

 

 

今月半ばに

 

お友達と秩父に行くのです

 

 

 

 

 

その作戦会議でしたグッ

 

作戦会議というなのランチ会ですてへぺろ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

後で気付いたのですが

 

お外の席だと

 

お花見が出来たみたいです

 

image

 

 

 

 

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます

いいね!にフォローもありがとうございます

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

月末?!頃に

 

反省会もしようと思っていますウインク

 

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加していますウインク

こちらをポチっと押して頂けると嬉しいですルンルン
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございますお願い