いつも持ち歩いてる必需品

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

私が住んでいるのは関東の片田舎

 

お出かけするには車が必要な地域です

 

 

 

 

車で出掛ける際に

 

いつも車に乗せてあるもの

 

それはです

 

 

 

 

車に濡れた傘を置くときに

 

雫が気になっていました

 

 

梅雨の時期までに

 

濡れた傘を入れる袋を探そうと思っていました

 

 

 

 

 

そんな矢先

 

こちらを見つけました

 

image

 

撥水カバー付き傘です

 

 

 

 

濡れてしまったら

 

このカバーを上げれば

 

image

 

image

 

周りを濡らすことなく傘を持って移動できます

 

 

 

車の中も濡れません

 

別に袋を用意する必要もありません

 

 

 

 

 

コレだ!!

 

と思い早速GETしましたウインク

 

 

 

 

 

職場に行くときに使ったら

 

同僚の人が興味を持たれていました

 

これは皆さま欲しかった1品なのでは??

 

と思ったので

 

今回ご紹介させて頂くことにしました

 

 

 

こんなカンジですよ

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

今こちらでも販売しているみたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます

いいね!にフォローもありがとうございます

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

まだ使ったのは2回ほどです

 

なかなか良い感じウインク

 

私が持っているのは

 

先端の所を緩めると

 

水抜き出来る構造になっていますグッ

 

 

 

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加していますウインク

こちらをポチっと押して頂けると嬉しいですルンルン
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございますお願い