日常の中で感じる些細な幸せ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

昨日の3月10日(日)

 

仕事関係の研修がありました

 

 

 

 

午前中に研修で

 

研修終了後

 

懇親会がありました

 

 

 

 

 

懇親会は会費を払ったのですが

 

それを超えるお食事を頂きました

 

 

 

 

 

 

こういう研修は年に1回くらいなのですけど

 

たまにはこういう研修あって良いと思いますウインク

 

 

 

 

前菜

image

 

 

 

スープ

image

 

 

 

お魚

image

 

image

 

 

 

茶碗蒸し

image

 

 

 

 

 

お肉

image

 

 

 

〆のごはんは

上品なお茶漬け

image

 

 

 

 

デザートはこちらでした

image

 

 

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます

いいね!にフォローもありがとうございます

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

たまにはこういう研修嬉しいです

 

お友達にも会えたので

 

嬉しい研修でした爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加していますウインク

こちらをポチっと押して頂けると嬉しいですルンルン
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございますお願い