猫とワンだFULLライフ

 

このお話は

2013年に虹の橋に行ったカミュくんと

2018年に虹の橋に行った福ちゃんと過ごした

楽しい日々のお話です

過去に載せたモノの再投稿です

楽しんで頂けたら嬉しいですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日の丑三つ時

 

カミュくんが激しく吠えました

 

 

 

ヴー犬ムカムカピリピリ

 

ワンワンワンピリピリピリピリピリピリ

 

ワンワンピリピリピリピリ

 

ワンワンワンピリピリピリピリピリピリ

 

 

 

 

普段は吠えないカミュの声に

 

私達は飛び起きましたびっくりハッハッ

 

 

 

カミュくん、どうした??

 

 

 

カミュくんの元へ駆けつけると

 

カミュくんは

 

カーテン越しに

 

外に向かって激しく吠えていました犬ピリピリピリピリピリピリ

 

 

 

いったい何が??

 

 

 

続きます音符

続きも見てねウインク

 

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます。

いいね!にフォローもありがとうございます。

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

カミュくんは普段ほとんど吠えなかったので

 

カミュくんの声を録音するのに苦労したよ

 

このときの声を録音しておけたら良かったのにね犬ラブラブ

 

 

録音した声はこんな風に使っていましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

 

 

 

1つ前のお話はこちらです↓

 

 

 

 

 

 

次のお話はこちらです↓

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加しています音符

こちらをポチっとして頂けると嬉しいですウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

転職して1年近く経ちましたウインク

 

仕事に慣れてきましたが・・・

 

仕事自体がだいぶハードになりましたてへぺろアセアセアセアセ

 

火曜日と木曜日が遅くなる確率が高いです

 

 

お返事いいね!&皆様のブログへのご訪問

遅れてしまうかもしれませんが

お許し下さいねm(_ _)m

 

 

皆様のご訪問いいね!優しいコメント

とっても嬉しいです爆  笑ラブラブ

 

ブログを続ける励みになっています

 

いつもありがとうございますお願い

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと