後悔していること

 

 

 

昨日の日曜日の事でした

 

 

 

夫・叶夢(とむ・仮)さんと

 

本屋さんに出かけました

 

 

 

 

いつも読んでいる

 

マンガの新作出ているかな~?

 

と思い楽しみにお出かけしましたあしあとあしあと

 

 

 

 

本屋さんに着いて

 

車を降りたときに・・・

 

 

 

 

私、なんと

 

ドアに手を挟んでしまったのですゲッソリ

 

 

 

痛い!!

 

 

 

 

右手の薬指の先が

 

赤く染まりましたガーン

 

 

 

ジーンと響いて痛い

 

とにかく痛いえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

骨が折れてないか?

 

気になり

 

 

ゆっくり力を入れて動かしてみたり

 

そっと触ってみたりしました

 

 

 

どうやら骨折はしていないようで一安心

 

とは言え痛い!

 

 

 

 

えーっと

 

指先に心臓があるカンジ

 

指先がドキドキしていましたアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

その後

 

食料品の買い出しに行く予定でしたが

 

家に帰って手当てしました

 

 

 

 

 

 

今はこんなカンジになっています

image

 

直後の画像は撮ってないのです

(それどころじゃ無かった)

 

 

 

 

今朝

 

キズパワーパッドが剝がれてしまったので

 

貼り直した時がこちら

 

image

 

 

 

 

 

 

傷の画像

 

苦手な人はここまでにして下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

ケガの状況はこちら

image

 

 

 

ちょっとした不注意

 

痛い思いをしてしまいましたえーんえーんえーん

 

 

 

 

皆様もお気をつけて下さいね~!

 

 

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます。

いいね!にフォローもありがとうございます。

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

キズパワーパッド

 

ちょっとお値段高いけど

 

傷の治りはさすがだと思います

 

 

雑菌が残らないように消毒して

 

貼っておくと

 

治りが早いと思いますよルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加しています音符

こちらをポチっとして頂けると嬉しいですウインク

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございます