一緒に旅行する人

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

今回妹の理名ちゃん(仮)ファミリー

 

ある場所に行くというので

 

一緒に連れて行ってもらいましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

その場所は・・・

 

そうです

 

私の大好きな場所

 

 

 

 

 

 

三峯神社です神社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の頃から

 

毎年初詣に行かせてもらい

 

他のタイミングでも参拝させてもらっていました音符

 

 

 

 

 

 

白い気守りが有名になってからは

 

渋滞がひどくなったので

 

初詣は行けなくなっちゃったのですけど・・・ねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら

 

今はもう白い気守りは授与していませんよ

 

色付きのは授与して頂けますウインク

 

 

 

 

 

 

 

初詣以外の

 

他のタイミングで参拝させてもらっていましたが

 

コロナ禍になってからのここ数年は

 

参拝出来ていなかったのですアセアセ

 

 

今回行けたのはとっても嬉しかったです爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

理名ちゃん(仮)

 

だんな様

 

甥っ子ちゃん達

 

おばちゃんも一緒に連れて行ってくれて

 

本当にありがとうお願い

 

 

 

 

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます

いいね!にフォローもありがとうございます

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

三峯神社に行く途中の

 

道の駅大滝温泉

image

 

次はここにも寄りたいなぁ

 

そしてダムカレーを食べたいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はここにある

 

ファミリーマートで

 

カイロをGETして向かいましたあしあとあしあと

 

image

 

続きますよ~ウインク

 

 

 

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加していますウインク

こちらをポチっと押して頂けると嬉しいですルンルン
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございますお願い