行ってよかった神社

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

この続きです音符

 

 

 

理名ちゃん(仮・妹)ファミリーに

 

三峯神社に連れて行ってもらった私は

 

 

 

御祈願の待ち時間に

 

1人でこちらに向かいましたあしあとあしあと

 

 

 

 

遠宮

image

 

image

御仮屋神社とも言います

 

お犬様(オオカミ・ご眷属様・大口真神様)

 

のお社です

 

 

 

image

 

image

 

 

ここに来るとね

 

なんだか・・・

 

カミュくんに会えるような気がするのですよ

 

 

 

 

 

今回もこちらにも参拝出来て良かったです爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

戻って拝殿で御祈願をして頂きました

image

 

正面からの撮影は憚られるので

横から撮影させて頂きましたウインク

 

 

 

 

 

 

小教院の前のところで

 

お守りの授与を行っていました

 

 

絵馬も飾ってありましたよ

 

image

 

 

 

 

 

売店で欲しいものもGETしました

 

 

ここに来るとね

 

財布の紐が緩んでしまう留名なのでしたてへぺろ

 

 

 

GETしたものはまた後日

 

ご紹介させて頂きますね爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

 

参拝させて頂いて

 

一安心

 

お腹を満たして帰りますリムジン後ろリムジン前

 

 

 

 

 

続きます音符

 

続きも見てねウインク

 

 

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます。

いいね!にフォローもありがとうございます。

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

次は4月にお友達と行きたいと思っていますウインク

 

 

 

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

実は今日めまいがしていて休んでいますアセアセ

そんな訳で反応できないと思います

よろしくお願いしますお願い

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加していますウインク

こちらをポチっと押して頂けると嬉しいですルンルン
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございますお願い