今年も新年のおみくじ引いてみました拍手拍手拍手

 

そしたらこちらが出ました~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像はお借りしました)

 

 

 

です

 

 

一言

天下は回り持ち

 

これは・・・

 

世の中色々な人のおかげで回っている

 

って事でしょうか??

 

その通りですよね

 

皆様に感謝ですお願い

 

 

 

 

 

対人運

長く付き合える関係に

 

これは・・・

 

お友達のことでしょうか!?


職場の皆様かな!?

 

長く付き合える関係になれるのは嬉しいです爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

恋愛運

これまでの問題に終止符

 

やった~爆  笑ラブラブ

 

問題が解決するっていう事ですよね!?

 

今年は先に進めそうですあしあとあしあと

 

 

 

 

 

仕事運

環境の変化を受け入れて

 

え~っと

 

私、去年、転職したばっかりなのですけどキョロキョロ??

 

また何か変化があるのかな~?

 

 

今年の10月でまた色々

 

雇用関係の規定が変わりますよね!?

 

保険証が貰えないようなら・・・

 

また考えなくちゃ・・・なのですけどねてへぺろ

 

 

 

 

今年は色々良い方に

 

進んでいきたいと思っていますウインク

 

 

 

 

去年はこんなのでした

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます。

いいね!にフォローもありがとうございます。

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

能登地震しんぱいです

 

亡くなられた方

お悔やみ申し上げます

 

被害に遭われた方

少しでも早く日常が戻りますように

 

そして

これ以上の被害が出ませんように

 

心から願っておりますお願い

 

 

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加していますウインク

こちらをポチっと押して頂けると嬉しいですルンルン
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございますお願い