ありがとうを伝えたい人

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

今年もついに残すところ数時間になりました

 

ついこの間新年を迎えた気がするのですけど・・・ね

 

 

 

 

 

今年は転職に始まって

 

夏に母が急逝し

 

気が付けば年末になっていた

 

そんな一年でした

 

 

 

 

 

転職後の今の職場は

 

今までと専門性が違うので

 

仕事に必要な知識を整理しながら

 

何とか乗り切った1年でしたてへぺろ

 

 

 

 

 

ブログは1日1投稿を目指して

 

今日で達成できました拍手拍手拍手

 

 

 

皆様から

 

訪問&いいね!を頂けたことは

 

ブログを楽しく続ける

 

モチベーションになっています爆  笑ラブラブ

 

 

 

暖かい、優しいコメント

 

元気を貰い救われました

 

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

もう少し仕事の知識の整理が済んだら

 

カミュくんと福ちゃんの続きを

 

進めていきたいと思っています犬猫

 

 

 

 

 

今年もご覧いただきありがとうございます。

 

いいね!にフォローもありがとうございます。

 

とっても嬉しいです爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

来年は今の子たち

 

もなちゃん・ぐりちゃん・ねねちゃんにも

 

もっと登場してもらおうと思っています黒猫猫猫

 

 

 

 

来年も

 

よろしくお願いしますお願い

 

 

 

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加していますウインク

こちらをポチっと押して頂けると嬉しいですルンルン
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございますお願い