このお話は今うちにいるお猫様達です

最近のお話になります

 

 

今日は2023.11.22

 

良いニャンニャンの日ですね猫黒猫猫

 

 

 

 

 

この黒っぽいフワフワは何でしょう??

 

image

 

 

 

 

ねねちゃんでした

image

 

ウチで生まれ育ったねねちゃん

 

お外の怖さも知らないし

 

人に酷いことをされたこともありません

 

 

お母さん&お姉ちゃんと

 

飼い猫ライフを楽しんでいると思います猫音符

 

 

 

 

 

最近のぐりちゃんです

 

 

image

 

撫でて~ルンルン

 

とやって来ますあしあとあしあと

 

 

 

image

 

こんなカンジウインク

 

 

 

最初は家庭内ノラ

 

幻の猫だったぐり様

 

シャームカムカムカムカ

 

フームカムカムカムカムカムカ

 

と威嚇してきたぐり様が猫

 

ここまで来ましたよラブラブ

 

 

 

抱っこはさせてくれないのですが

 

飼い猫になりました拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

お籠り姫

 

もなちゃんが少し出てきました黒猫

 

image

 

シーズンが来て

 

今年初めて

 

もなちゃんが近づく子に

 

 

ヴ―ムカムカムカムカムカムカ

 

と威嚇音を出しましたアセアセ

 

 

 

それに反応した

 

ぐりちゃんねねちゃん

 

もなちゃんを追いかけて

 

取っ組み合いになったのだと思いますガーンアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

元々穏やかな子だったもなちゃん

 

それ以降カーテンの裏にお籠りしてしまいました

 

 

 

最近少しシーズンが治まってきたのか?!

 

もなちゃんが少しずつ出てくるようになりました黒猫

 

 

 

 

 

このままシーズンが治まって

 

仲良く穏やかに

 

平和に暮らして欲しいですお願い

 

 

 

 

 

 

 

まぁ!かわいいラブピンクハート

 

とってもカワイイラブラブラブ

 

すごく可愛いラブラブラブピンクハート

 

 

 

 

 

はい、今回もお約束の

 

親バカ投稿でございますウインク

 

 

 

 

お付き合いいただき

 

ありがとうございます拍手拍手拍手

 

 

 

 

ここにお越し下さったあなた様

 

たぶん、きっと、親バカ仲間ウインクルンルン

 

 

 

 

愛言葉は・・・

 

親バカ万歳パー爆  笑パー犬猫キラキララブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます。

いいね!にフォローもありがとうございます。

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

福ちゃんと出会ってから始まった

 

にゃんこ生活

 

 

 

 

その後出会った

 

元野良ぐり様&もな様は飼い猫になりました猫黒猫

 

 

 

ぐり様が産んでくれたねね様

 

元野良エリート教育を受けながら

 

家ネコの道を歩んでいますあしあとあしあと

 

 

 

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加していますウインク

こちらをポチっとして頂けると嬉しいですルンルン

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

ありがとうございますお願い