2023年8月11日に母が急逝しました

葬儀も終わったのですが

何だかまだ落ち着かない日々を過ごしています

備忘録を兼ねて

今思うことを残したいと思います

苦手な方はスルーして下さいね

 

 

 

(画像はお借りしました)

 

 

 

私の母は甘いものが好きでした

 

和菓子・洋菓子

 

おイモにフルーツ

 

 

今のこの時期はまさに

 

パラダイス

 

ですよね?!

 

 

 

 

最近ね

 

母を感じるのです音符

 

 

 

 

 

なんだか

 

とっても感じるのですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

甘いものが食べたいのです!

 

 

 

 

 

ウォーキングをして体重を減らさないと行けない私

 

モチロン食べ物も気を付けなくては

 

痩せるわけがありません

 

 

 

 

 

1年くらいかけて7キロ落ちた体重が・・・

 

 

 

 

 

 

コレはきっと

 

母の思いが私に来ているに違いありません

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さん

 

私は痩せなくちゃいけないのです

 

 

 

 

 

 

思い残しで甘いものを食べたいのなら

 

礼名(仮・妹)ちゃんか理名(仮・妹)ちゃん

 

のところに行ってくださいてへぺろルンルン

 

 

 

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます。

いいね!にフォローもありがとうございます。

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

コレを見た妹には・・・

 

なんか言われそうな気がするてへぺろ

 

 

 

 

 

コレを見た母は

 

3人のところに行けば

 

3倍食べられる

 

と思いそうな気がする電球ハッハッ

 

 

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

 

 

母が急逝して少し経ちますが

何だかまだ

落ち着かないカンジですアセアセ

 

訪問・いいね!が出来ていませんが

お許しくださいねお願い

 

ブロ友さんの優しい対応に

とっても救われています

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加していますウインク

こちらをポチっと押して頂けると嬉しいですルンルン
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございますお願い