2023年8月11日に母が急逝しました

葬儀も終わったのですが

何だかまだ落ち着かない日々を過ごしています

備忘録を兼ねて

今思うことを残したいと思います

苦手な方はスルーして下さいね

 

 

 

 

8月11日に母が急逝しました

 

硬膜下血腫による脳死状態から旅立ちました

 

 

 

 

病院で付き添わせて頂き

 

看取りをすることができました

 

 

 

 

少し前のコロナの規制があるときだと

 

病院での看取りは出来なかったそうです

 

 

 

 

 

良くして頂いた

 

先生をはじめスタッフの皆様には

 

感謝の気持ちでいっぱいですお願い

 

 

 

 

 

母が亡くなった後

 

最後に送り出すまでの間

 

家に帰ってもらおうと思いました

 

 

 

 

 

え~っと

 

亡くなったのは

 

私の母なのです

 

 

 

 

 

 

突然のことで

 

冷たくなった母が家に帰るには

 

部屋を片付けなくてはなりませんでした

 

 

 

 

 

私達姉妹とその家族で力を合わせて

 

人海戦術で片付けましたよ

 

 

 

 

ウチの叶夢さんは

 

仕事の都合で居なかったのですけど・・・アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

そして今

 

私が強く思う事

 

 

 

 

数年前から始めてまだ終わっていない

 

断捨離

 

(イメージ画像はお借りしました)

 

 

 

 

 

母のことが落ち着いたら

 

やり遂げておかないと・・・

 

 

 

 

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます

いいね!にフォローもありがとうございます

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

一度はしっかり断捨離して

 

大切なものは

 

他の人に分かるようにしておかないと!!

 

 

 

 

今度こそ終わらせなきゃ

 

きっと終わらせる

 

たぶん終わらせると思う

 

出来るんじゃないかな!?
 

 

 

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄

 

 

 

 

母が急逝して少し経ちますが

何だかまだ

落ち着かないカンジですアセアセ

 

訪問・いいね!が出来ていませんが

お許しくださいねお願い

 

ブロ友さんの優しい対応に

とっても救われています

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加していますウインク

こちらをポチっと押して頂けると嬉しいですルンルン
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございますお願い