ちょっとした自慢話

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

先日コレが届きましたキラキラキラキラ

 

 

 

陶器の器ですニコニコルンルン

 

 

 

甥っ子ちゃんが

 

私のために作ってくれました拍手拍手拍手

 

 

 

内側が桜色で可愛いです

 

 

外側が深い緑&茶色

 

 

 

適度な重さがあり

 

使い易そうですキラキラキラキラ

 

とっても嬉しいです爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

この甥っ子ちゃんは

 

下の妹理名ちゃん(仮)の

 

長男くんです

 

 

 

 

 

今年高校3年生で受験を控えています

 

太宰府天満宮のお守りを送ったら

 

お礼?!に作って送ってくれましたルンルン

 

 

宝物の一つになりましたよ爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

私に子供は居ないのですが

 

甥っ子ちゃん&姪っ子ちゃん達から

 

良くしてもらって嬉しいですウインクルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます

いいね!にフォローもありがとうございます

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

今年はこの甥っ子ちゃんと

 

 

上の妹の

 

礼名ちゃん(仮)の姪っ子ちゃんが

 

大学受験です!

 

 

 

2人とも未来に向かって

 

良い道が繋がりますようにお願い

 

 

 

 

 

甥っ子ちゃん

 

ありがとうね爆  笑ラブラブお願い

 

 

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加していますウインク

こちらをポチっと押して頂けると嬉しいですルンルン
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございますお願い