最近の痛かったこと

 

 

 

最近の痛かった事

 

コレです!

 

私の足ですてへぺろ

 

 

 

それにしても・・・太い

 

写真ってときに残酷ですね

 

お見苦しいものを公開してすみませんお願いアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

実はコレ

 

DV被害に遭いましたアセアセアセアセ

 

 

 

 

ウチにはね

 

家族がいるのですよ~

 

ニャーって言う家族です猫黒猫猫

 

 

 

 

コレがまた

 

ワガママ

 

やりたい放題

 

女王様の集団です猫黒猫猫

 

 

 

 

 

背中を掻くニャ猫

 

頭も撫でるニャ黒猫

 

喉も撫でるニャ猫

 

 

 

 

はい、撫でさせて頂きます音符

 

下僕の私には拒否権はありませんアセアセ

 

 

 

 

 

そうこうしているうちに

 

シッポが揺れてきましたピリピリピリピリ

 

 

 

私は撫で続けました

 

 

 

 

 

癇に障ったみたいです

 

ニャパンが飛んできましたびっくりハッ

 

ニャキックだったかもしれませんアセアセ

 

 

 

 

こうして

 

最近の痛かった事が起きましたてへぺろアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます。

いいね!にフォローもありがとうございます。

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

仕方ないですよね!?
 

 

だって・・・

 

可愛いんだもん猫黒猫猫ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます

いいね!にフォローもありがとうございます

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加していますウインク

こちらをポチっと押して頂けると嬉しいですルンルン
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございますお願い