DIYや手芸を始めたきっかけ

 

 

DIYや手芸を始めたきっかけ

 

それは・・・

 

 

欲しいと思った大きさ&形のものが

 

売って無かったからです

 

 

 

 

だったら作れば良いじゃない~!!

 

 

 

そして私のバッグ作りは始まりましたウインク

 

 

 

 

ゴールデンウィークに作ろうと思っていたバッグ

 

こちらです

 

 

 

20年以上使っていたミシンが壊れて

 

完成したのは5月末でしたてへぺろアセアセ

 

 

 

 

 

ファスナーポケットにしてあります

 

 

 

 

ワッペンは三峯神社でGETした

お犬様ワッペンです

 

とっても気に入っていて

 

こだわりポイントですウインク

 

 

 

 

 

裏はオープンポケット

 

 

 

 

 

 

口布も付けました

 

 

 

 

底板と底鋲も付けました

 

 

 

 

サイドポケット

ドリンクボトルがギリ入ります

 

 

 

 

 

内側

ファスナーポケット付き

 

 

 

 

反対側はオープンポケット

口が広いのでマグネットを付けました

 

 

 

 

そしてこちらDカンを付けてあります

 

 

 

 

コレ、こだわりです

 

鍵をとめたり

 

ちょっとした用途で使うのですが

 

バッグの中に欲しい機能です

 

 

 

 

 

自分で作ると

 

大きさも好きな大きさに作れるのが良いですねウインク

 

 

 

 

次に作りたいのは

 

スマホホルダー&リュックですルンルン

 

 

 

 

 

ブログも毎日載せたいので

 

予約投稿をがんばって入れて時間を作って

 

仕事が休みの日に作成したいと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます

いいね!にフォローもありがとうございます

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加していますウインク

こちらをポチっと押して頂けると嬉しいですルンルン
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございますお願い