おうちで育てているもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

私がおうちで育てているもの

 

 

それは・・・

 

お猫様たちです

 

 

灰トラはママのぐりちゃんです猫

 

黒猫はお姉ちゃんのもなちゃんです黒猫

 

中間の毛色が妹のねねちゃんです猫

 

 

 

 

 

もなちゃんを捕獲して

 

ぐりちゃんを捕獲して

 

ウチの子になってもらいましたラブラブ

 

 

家の周りをうろついていたので

 

保護しました猫黒猫音符

 

 

 

 

そうしているうちに

 

ぐりちゃんが産んでくれたのが

 

ねねちゃんです

 

 

 

 

 

元野良ファミリーだったので

 

最初はご飯をあげるときも

 

威嚇されました

 

シャームカムカムカムカムカムカ

 

ぐり様、容赦なかったですゲッソリアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

猫のボディーランゲージを使って

 

敵意は無いよと伝えてから

 

少しずつ態度が変わって来ましたウインク

 

 

 

 

 

4年経った今は・・・

 

朝、寝室から出ると

 

3匹に出待ちされています

 

 

 

 

私の方を見ながら

 

エサ鉢のところに誘導してくれます

 

 

 

 

ニャールンルン

 

ほら、ごはんが空でしょう!?

 

入れニャさい

 

オヤツもご所望ニャ

 

 

という心の声も聞こえてきます

 

 

 

 

 

ってコレ

 

育てているつもり

 

私が下僕に育てられていますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます。

いいね!にフォローもありがとうございます。

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

オウチで育てているもの・・・

 

 

それは

 

お猫様によって

 

下僕に育てられている私でしたてへぺろアセアセ

 

 

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加しています音符

こちらをポチっとして頂けると嬉しいですウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

ありがとうございますお願い