猫とワンだFULLライフ

 

このお話は

2013年に虹の橋に行ったカミュくんと

2018年に虹の橋に行った福ちゃんと過ごした

楽しい日々のお話です

過去に載せたモノの再投稿です

楽しんで頂けたら嬉しいですウインク

 

 

 

 

カミュくん4か月

 

 

カミュくんと遊んでいた時に

 

ふと見たら私の袖口に血液がついていました

 

 

 

もしかして・・・お口怪我した??

 

 

 

カミュくんにお口を開けてもらってみたら

 

前歯が上下1本ずつ抜けていました歯

 

 

 

乳歯から永久歯への生え変わりですキラキラ

 

 

 

その3週間後・・・

 

カミュくんはお口をモゴモゴして

 

歯を1本落としました

 

奥歯です歯

 

 

私はすかさず拾いましたてへぺろ

 

 

 

カミュくん、良いですか!?

 

カミュくんに生えている歯はカミュくんのものです

 

抜けて落ちた歯はママのものです!!

 

 

 

カミュくんの了承を(一方的に)得て

 

今も大事にとってありますキラキラキラキラ

 

 

 

私の宝物ラブラブ

 

 

 

 

今回もご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!にフォローもありがとうございます。

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

歯の生え変わりの時期は

 

色々なものを齧りたくなるようです

 

誤食・誤嚥の無いように気を付けてあげましょうねウインク

 

 

 

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

 

 

 

1つ前のお話はこちらです↓

 

 

 

 

 

 

次のお話はこちらです↓

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加しています音符

こちらをポチっとして頂けると嬉しいですウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

転職しましたウインク

 

慣れるまでは寝落ち率が上がってしまうかもしれませんアセアセ

 

お返事いいね!&皆様のブログへのご訪問

遅れてしまうかもしれませんが

お許し下さいねm(_ _)m

 

皆様のご訪問いいね!優しいコメント

とっても嬉しいです爆  笑ラブラブ

 

ブログを続ける励みになっています

 

いつもありがとうございますお願い

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと