猫とワンだFULLライフ

 

このお話は

2013年に虹の橋に行ったカミュくんと

2018年に虹の橋に行った福ちゃんと過ごした

楽しい日々のお話です

過去に載せたモノの再投稿です

楽しんで頂けたら嬉しいですウインク

 

 

 

 

 

 

 

叶夢(とむ・夫)さんの実家に

 

カミュくんと行きました犬

 

 

 

カミュくんは、さっそく探検を始めました

 

 

リビングの匂いを嗅ぎ、廊下に向かいましたあしあとあしあと

 

 

 

ノーフォークテリアのお姉ちゃん達

 

遊んでくれると思いお任せしました

 

 

 

お母さんのチョコちゃんは

 

カミュくんのお相手はちょっと大変そう?ですが・・・

 

 

 

娘のモグちゃんはお姉さん風をふかせて

 

カミュくんの面倒を良く見てくれていました音符

 

 

 

 

良いお姉ちゃん達がいてくれて

 

本当に良かったです

 

 

 

 

しばらくすると・・・

 

「クゥーン・クゥーン・クゥーン」

 

とカミュくんの声が聞こえました犬気づき

 

 

? ?? ???

 

 

どうしたの?

 

 

 

 

 

様子を見に行くと、そこには・・・

 

 

階段の上で遭難しているカミュくんがいました犬

 

 

 

 

お姉ちゃんと一緒に2階に探検に行って

 

帰ってこられなくなっていました爆  笑

 

 

 

 

まだ子犬のカミュくんに

 

階段を下りるのは難しかったようです犬アセアセ

 

 

 

ちょっと元気すぎる!?

 

大きい子犬カミュくんのお相手に疲れた

 

モグ姉ちゃん謀(はか)ったもようグラサン

 

 

 

 

モグ姉ちゃん賢いですねキラキラキラキラ

 

 

 

レスキューを待つカミュくんもとっても可愛かったですラブ

 

 

 

 

 

写真はチョコちゃんです

 

ここでカミュくんは遭難していました犬アセアセ

 

 

 

 

あっという間に大きくなったカミュくんは

 

すぐに自由に上り下りするようになりましたけど

 

 

子犬の頃の、貴重な体験でした犬キラキラキラキラ

 

 

 

 

今回もご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!にフォローもありがとうございます。

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

犬も群れる動物なので

 

子犬時代に色々な犬と会わせてあげると

 

仲良くなれたりしますね犬犬ラブラブ

 

 

 

犬社会のルールも教えてもらえたりしますよ

 

良いお仲間と出会えると良いですね!!

 

 

 

色々な子がいるので

 

他のワンちゃんの事が苦手だったら

 

無理はしないでくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

昨日は21:00前に寝落ちしてしまいましたzzz

 

今日は仕事の後

以前の職場の方達とお食事会に行ってきますあしあとあしあと

 

お返事・訪問・いいね!が遅れると思いますが

お許しくださいねお願い

 

 

 

 

 

 

1つ前のお話はこちらです↓

 

 

 

 

 

 

次のお話はこちらです↓

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加しています音符

こちらをポチっとして頂けると嬉しいですウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

転職しましたウインク

 

慣れるまでは寝落ち率が上がってしまうかもしれませんアセアセ

 

お返事いいね!&皆様のブログへのご訪問

遅れてしまうかもしれませんが

お許し下さいねm(_ _)m

 

皆様のご訪問いいね!優しいコメント

とっても嬉しいです爆  笑ラブラブ

 

ブログを続ける励みになっています

 

いつもありがとうございますお願い

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと