猫とワンだFULLライフ

 

このお話は

2013年に虹の橋に行ったカミュくんと

2018年に虹の橋に行った福ちゃんと過ごした

楽しい日々のお話です

過去に載せたモノの再投稿です

楽しんで頂けたら嬉しいですウインク

 

 

 

 

 

 

前回の続きです音符

 

 

 

 

カミュくんの悲鳴の真相は・・・

 

 

ボールを転がして、一人遊びをしていたカミュくん

 

楽しく転がして、追いかけまわしていたもよう犬音符

 

 

 

追いかけるうちに

 

ボールはコロコロと

 

停車してある車の下に入ってしまいましたサッカー

 

(推測、たぶん当たっています)

 

 

 

夢中なカミュくんは

 

ボールを追いかけ車に衝突してしまいましたアセアセ

 

 

 

 

 

これが

 

「ドーン」

 

からの

 

「キャン!キャン!キャン!キャン!」

 

の真相でした

 

 

 

 

よっぽど痛かったのだと思いますアセアセ

 

めったに啼かないカミュくんが悲鳴を上げたのだから

 

 

 

 

 

全力で車に挑んで負けたもよう

 

大ケガをしなくて良かったです

 

頭も・・・大丈夫でした!

 

普通に賢いままですキラキラキラキラ

 

(今回も、親バカ全開でお届けしております)

 

 

 

 

 

これ、考えようによっては、とても良かったです

 

「車はとても痛い」

 

「車は危ない」

 

カミュくんセルフで学習してくれました犬

 

 

 

動いている車だと

 

「痛い」と思ったときには命が奪われてしまいます

 

 

 

 

「車は危ない」と知ること・・・

 

今後のカミュくんの人生を

 

安全に生きるためには大切な項目です!

 

 

 

 

 

カミュくんまた1つレベルアップしましたルンルン

 

「車は危ない」をマスターしました犬キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます。

いいね!にフォローもありがとうございます。

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

大ケガしない程度に、痛い思いをしながら学習する

 

人も犬も一緒ですねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

 

 

 

1つ前のお話はこちらです↓

 

 

 

 

 

 

次のお話はこちらです↓

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加しています音符

こちらをポチっとして頂けると嬉しいですウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

転職しましたウインク

 

慣れるまでは寝落ち率が上がってしまうかもしれませんアセアセ

 

お返事いいね!&皆様のブログへのご訪問

遅れてしまうかもしれませんが

お許し下さいねm(_ _)m

 

皆様のご訪問いいね!優しいコメント

とっても嬉しいです爆  笑ラブラブ

 

ブログを続ける励みになっています

 

いつもありがとうございますお願い

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと