こんばんはお月様

 

 

実は今日3月2日から

 

新しい職場で働いていますウインク

 

 

 

この記事がUPされる17:30は

 

職場でお仕事中の予定です

 

予約投稿しています音符

 

 

 

今回転職にあたって私が用意したモノがあります

 

それは・・・

 

 

 

 

こちらの靴ですキラキラ

 

 

 

 

腰痛・股関節痛・膝痛

 

3重苦の私が

 

1日中立って歩いても大丈夫なように

 

職場で使う靴のインソール

 

整形で作って頂きました拍手拍手拍手

 

 

 

 

歩き方を見て

 

調整して頂きました

 

来週もう1度調整が入ります音符

 

 

 

 

 

コレ、スゴイです!!びっくりハッハッ

 

私は右ひざの十字靱帯が2本とも切れてしまっていますアセアセ

 

右膝がぐらぐらなのですが

 

このインソールを入れた靴を履くと

 

グラグラしないのです爆  笑ルンルン

 

 

歩きやすさが全然違うのですよあしあとあしあと

 

 

 

 

決して安い買い物では無いのですが

 

コレをするのとしないのでは大違い!

 

10年後大きな差が出てくると思います!!

 

 

 

 

普段履いている靴にも作って頂こうかな!?

 

一度これを履いたら

 

もう普通の靴は履けないかも!?です足

 

 

 

 

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます

いいね!にフォローもありがとうございます

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

今日はたぶん疲れて・・・

 

早く寝てしまいそうな気がしています

 

どのくらいで慣れるかな!?

 

そんな状況ですが・・・

 

よろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加していますウインク

こちらをポチっと押して頂けると嬉しいですルンルン
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございますお願い