今年の福袋2023

 

こちらです

 

そう、猫ちゃん福袋ですキラキラ

 

 

 

 

 

ブロ友さんも紹介されていて興味があったのですが

 

年末私は転職活動が忙しくて・・・

 

手配できないでいましたてへぺろ

 

 

キャパの広くない私は

 

いっぱいいっぱいになっていたのですアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

そうしたら、なんと

 

お正月に妹の理名ちゃん(仮)から

 

頂いちゃいました爆  笑ルンルン

 

 

 

 

中身はこんなにいっぱい入っていて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もなちゃん

 

ぐりちゃん

 

ねねちゃん

 

(娘たち)

 

大喜びです黒猫猫猫ラブラブ

 

 

 

 

今も美味しく頂いていますルンルン

 

 

 

 

 

理名ちゃん(仮)ありがとうお願い

 

 

 

来年は買おう!!

 

と思った留名なのでしたてへぺろルンルン

 

 

 

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます

いいね!にフォローもありがとうございます

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

理名ちゃん(仮)から

私にはこちらのタオルハンカチを頂きました

ぐりちゃんぽかったから喜ぶと思った

と言ってました

 

その通り爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

私には妹が2人います

 

礼名ちゃん(仮)と理名ちゃん(仮)です

 

 

 

 

礼名ちゃん(仮)からも美味しいお菓子を頂きました

 

美味しくてうっかり写真を撮らずに食べちゃったてへぺろアセアセ

 

礼名ちゃん(仮)ありがとうお願い

 

 

 

私には子供が居ないのですが

 

良い姉妹に恵まれたことに感謝です爆  笑ルンルン

 

 

 

 

ステキなブロ友さん達に出会えたことに感謝ですお願い

 

 

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加していますウインク

こちらをポチっと押して頂けると嬉しいですルンルン
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございますお願い