これももう、10年以上前の事ですてへぺろアセアセ

 

 

 

仕事から帰ってきて

 

福ちゃんを腹に乗せたまま

 

2人で眠ってしまいましたzzzzzz

 

 

 

このとき、ちょっと疲れていたのですチーン魂

 

 

 

 

どのくらい寝たのか??

 

少しして目が覚めましたびっくり猫

 

 

 

福ちゃんあくびが出ました

 

 

ファー音符

 

 

 

 

福ちゃんの可愛いお口が

 

大きく開けられました猫

 

 

 

 

猫ちゃんアルアル~拍手拍手拍手

 

寝起きの福ちゃん

 

そのまま伸びをしました

 

 

 

 

 

続きます音符

 

続きも見てねウインク

 

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます。

いいね!にフォローもありがとうございます。

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

このお話は

 

このお話は

カミュくんが生まれたところまで遡ってスタートしました

 

今に向かって進んでいますあしあとあしあと

 

そのうちに今に追いつきたいと思っていますが

 

基本過去のお話になりますキラキラ

 

楽しんで頂けたら嬉しいですウインクラブラブ

 

 

 

 

このお話の背景はこちらをご覧ください

 

 

 

このときはまだ

 

カミュくん犬が2階

 

福ちゃん猫が1階に

 

居たのよね

 

 

1匹で寂しい福ちゃんの所に行って

 

追いかけっこをした後に

 

そのまま一緒にうたた寝したねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

 

1つ前のお話はこちらです↓

 

 

 

次のお話はこちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加していますウインク

こちらをポチっとして頂けると嬉しいですルンルン

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

ありがとうございますお願い