わたしはインドア派

 

オーナメントあなたはインドアで何をするのが好き?スマホ

 

 

 

私はインドア派ですね

 

 

家で趣味に没頭するのが好きですキラキラ

 

 

 

 

最近は読書の時間が減りました

 

ブログに関する時間が増えていますよ音符

 

 

 

 

あとは趣味の創作活動をしていますルンルン

 

 

そのときに欲しいものを作っていますウインク

(作れそうなものです)

 

 

 

ちょっと前に作ったのがこちら

 

 

 

 

 

 

スマホホルダーです音符

 

 

 

 

 

最近作ったのがこちらのバッグ音符

 

ポケットセンターにいるのは

 

三峯神社のお犬様です犬

 

 

 

 

仕事に持って行くのが傷んできたので

 

作ってみました音符

 

 

 

 

 

 

 

 

作っているときは没頭しています

 

あっという間に時間が過ぎていきますね

 

楽しいです爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます。

いいね!にフォローもありがとうございます。

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

手にマグネットの入った小さいカミュくんとは

 

はぐれてしまったけど・・・

 

 

このワッペンのお犬様が

 

お出かけするときの小さいカミュくんだよ

 

一緒にお出かけしようねあしあとあしあと

 

 

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加していますウインク

こちらをポチっとして頂けると嬉しいです音符

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

ありがとうございますお願い