福ちゃんがウチに来てくれて

 

福ちゃんは毎晩私の近くで寝るようになりましたラブラブ

 

 

 

夏場は暑いので

 

私の頭の横で寝ることが多かったです!

 

 

 

 

ある日の事

 

夜中

 

福ちゃんにほっぺを押されて目が覚めました

 

 

 

 

もう音符

 

福ちゃんたら~猫

 

甘えんぼさんなんだからラブラブ

 

 

寝ぼけた頭でこう思いましたzzz

 

 

 

 

 

福ちゃんの方を見てみると・・・

 

 

!

 

足だった!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

へそ天で伸びをしている猫(福ちゃん)

 

そこに居ました猫

 

 

 

 

おまけにシッポでくすぐられましたとさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます。

いいね!にフォローもありがとうございます。

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

このお話は

 

このお話は

カミュくんが生まれたところまで遡ってスタートしました

 

今に向かって進んでいますあしあとあしあと

 

そのうちに今に追いつきたいと思っていますが

 

基本過去のお話になりますキラキラ

 

楽しんで頂けたら嬉しいですウインクラブラブ

 

 

 

 

このお話の背景はこちらをご覧ください

 

 

 

 

福ちゃんとは毎晩一緒に寝たねラブラブ

 

私は人生の何分の1

 

福ちゃんとくっついていたのだろう?

 

 

 

 

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

 

1つ前のお話はこちらです↓

 

 

 

次のお話はこちらです↓

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加していますウインク

こちらをポチっとして頂けると嬉しいですルンルン

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

ありがとうございますお願い