今日の宝石言葉

 

やってみました拍手拍手拍手

 

 

 

そうしたら

 

こちらが出ました

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

ローズクォーッ

 

薔薇水晶ですねキラキラ

 

 

 

慈愛・平和・優しさ

 

 

 

私に足りなくて

 

欲しいものですウインク

 

 

 

 

少し前に石ブームのときに

 

女性に人気の石でしたピンク薔薇

 

 

 

 

恋愛に良いとか

 

女性らしさを補ってくれるとか

 

 

 

 

 

更年期の今

 

やっぱり私に必要なのはコレな気がしますてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

以前に組んだブレスレットです

 

 

ローズクォーッです

 

 

 

 

薔薇の形にカットが入っているのが

ローズクォーッです

 

濃いピンクはインカローズ

 

白く見えるのはムーンストーンです

 

 

 

 

 

 

 

しばらく組んでなかったけど

 

また少しブレスレット組んでみようかなルンルン

 

 

 

 

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます。

いいね!にフォローもありがとうございます。

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

福ちゃん猫にもネックレス作ったね

 

似合っていたよキラキラ

 

 

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加しています音符

こちらをポチっとして頂けると嬉しいですウインク

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございますお願い