私、月曜日に軽いめまいを起こしましたうずまき

 

軽い脱水症状だと思いますアセアセ

 

 

 

 

以前にも同じような症状が出て

 

病院で点滴を受けたことがありましたゲッソリ

 

 

 

 

今回はそこまでひどくなかったので

 

スポーツドリンクを飲みました

 

 

 

劇的には治らないので

 

気を付けて過ごしましたあしあとあしあと

 

 

 

 

こういう症状のときにお勧めなのが

 

経口補水液

 

OS-1

こちらです音符(コレはアップル風味です)

 

 

 

 

普通のお水よりも

 

スポーツドリンクよりも

 

体内に水分が吸収されやすい配合になっています

 

 

 

 

 

以前、私は

 

脱水症状が無い健康な状態で

 

味見をしたことがあるのです

 

 

 

そのときの感想は

 

美味しくないスポーツドリンク

 

味が濃い

 

でしたアセアセ

 

 

 

あくまで私の感想です

人によって感じ方が違うと思われますよ

 

 

 

 

ところが今回飲んでみたら

 

めちゃ美味しい

 

なんなら少し薄いように感じました

 

 

身体が欲していて喜んだのだと思いますルンルン

 

 

 

 

昨日1日家でゆっくりして

 

少し良くなりました

 

全快まで「もう少し」なカンジですニコニコ

 

 

 

 

猛暑・酷暑が続いています晴れ

 

 

 

 

皆さま

 

お気をつけて下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます

いいね!にフォローもありがとうございます

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

人もだけど

 

ワンワンのお散歩も

 

お気をつけて下さいねあしあとあしあと

 

 

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加していますウインク

こちらをポチっと押して頂けると嬉しいですルンルン
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございますお願い