福ちゃんと暮らし始めて・・・

 

 

抱っこ音符

 

 

と来る福ちゃん

 

どこを持って抱っこしたら良いのか?

 

そんな事もわからず暮らし始めましたてへぺろ

 

 

 

 

脇の下を持って抱き上げる?

 

 

お尻を支えて抱っこする??

 

 

 

 

脇の下を持って抱き上げようとしたら

 

福ちゃん伸びました!

 

 

びっくり?

 

福ちゃんこんなに長かったの??

 

 

 

最初はこんなレベルからのスタートでしたあしあとあしあと

 

 

 

 

福ちゃん

 

毎日毎日「抱っこ!!

 

とやって来ましたあしあとあしあと

 

 

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます。

いいね!にフォローもありがとうございます。

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

このお話は

 

このお話は

カミュくんが生まれたところまで遡ってスタートしました

 

今に向かって進んでいますあしあとあしあと

 

そのうちに今に追いつきたいと思っていますが

 

基本過去のお話になりますキラキラ

 

楽しんで頂けたら嬉しいですウインクラブラブ

 

 

 

 

このお話の背景はこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

1つ前のお話はこちらです↓

 

 

 

 

次のお話はこちらです↓

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加していますウインク

こちらをポチっとして頂けると嬉しいですルンルン

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

ありがとうございますお願い