341.犬語(カミュくんの場合)

 

 

この続きです音符

 

 

 

 

福ちゃんと暮らし始めて

 

わかったことがありましたハッハッ

 

 

福ちゃん抱っこニャーでした猫

 

 

 

 

私が座っていると

 

福ちゃんはトコトコやって来て

 

膝に飛び乗ります猫

 

 

抱っこ!!

 

 

福ちゃんの心の声も聞こえました音符

 

 

 

 

 

抱っこした福ちゃんを撫でてあげると

 

ブーン・ブーン

 

喉を鳴らします音符

 

 

 

 

そのうちシッポを振り出しました!?

 

 

 

 

そして・・・

 

いきなりの猫パンチ

 

からの

 

噛みつき!

 

 

 

 

 

ええ???

 

 

福ちゃんが「撫でろ」って言ったじゃんガーン??

 

 

何で??

 

 

 

 

最初はこんなところからのスタートでしたあしあとあしあと

 

 

 

 

続きますウインク

 

続きも見てね音符

 

 

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます。

いいね!にフォローもありがとうございます。

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

このお話は

 

このお話は

カミュくんが生まれたところまで遡ってスタートしました

 

今に向かって進んでいますあしあとあしあと

 

そのうちに今に追いつきたいと思っていますが

 

基本過去のお話になりますキラキラ

 

楽しんで頂けたら嬉しいですウインクラブラブ

 

 

 

 

このお話の背景はこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

 

福ちゃんお猫様だったから

 

お猫様特有の

 

理不尽大王だったね猫キラキラ

 

それも楽しい思い出だよキラキララブラブ

 

 

 

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

1つ前のお話はこちらです↓

 

 

 

 

次のお話はこちらです↓

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加していますウインク

こちらをポチっとして頂けると嬉しいですルンルン

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

ありがとうございますお願い