我が家のアイドル

 

お福様キラキラ

 

福ちゃんです猫

 

福ちゃんは永遠のアイドルですキラキラキラキラ

 

 

 

 

お布団の中で朝寝を楽しんでしますねラブラブ

 

 

 

 

 

よく考えてみると・・・

 

 

福ちゃん2食お昼寝付きの生活をしていました

 

当然オヤツも付いています!

 

 

更に言うと、僕(シモベ)も付いていました音符

 

 

 

 

 

 

そのシモベは私ですてへぺろ

 

 

 

 

 

コレって・・・ある意味

 

憧れの生活なのでは!?びっくりハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ!かわいいラブピンクハート

 

とってもカワイイラブラブラブ

 

すごく可愛いラブラブラブピンクハート

 

 

 

 

 

はい、今回もお約束の

 

親バカ投稿でございますウインク

 

 

 

 

お付き合いいただき

 

ありがとうございます拍手拍手拍手

 

 

 

 

ここにお越し下さったあなた様

 

たぶん、きっと、親バカ仲間ウインクルンルン

 

 

 

 

愛言葉は・・・

 

親バカ万歳パー爆  笑パー犬猫キラキララブラブ

 

 

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます。

いいね!にフォローもありがとうございます。

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

このお話は

 

このお話は

カミュくんが生まれたところまで遡ってスタートしました

 

今に向かって進んでいますあしあとあしあと

 

そのうちに今に追いつきたいと思っていますが

 

基本過去のお話になりますキラキラ

 

楽しんで頂けたら嬉しいですウインクラブラブ

 

 

 

 

このお話の背景はこちらをご覧ください

 

 

 

福ちゃん、1日くらい入れ替わってみたかったよ猫

 

 

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加していますウインク

こちらをポチっと押して頂けると嬉しいですルンルン

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

1つ前のお話はこちらです↓

 

 

 

次のお話はこちらです↓

 

 

 

 

 

 

ワンニャンは好きですか?!