周りを気にせず続けてる事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

周りを気にせず続けてる事

 

それは・・・

 

 

このブログですウインク

 

 

 

 

 

カミュくん犬の事

 

福ちゃん猫

 

楽しかったことを残したくて

 

追体験したくて

 

このブログを始めました音符

 

 

 

 

 

 

 

今は

 

もなちゃん黒猫

 

ぐりちゃん猫

 

ねねちゃんが猫

 

居てくれます!

 

 

 

 

 

 

それも残したいから

 

可能な限りずっとブログを続けているような気がしますあしあと

 

 

 

 

 

 

宝くじ当たらないかな~ルンルン

 

悠々自適なブログ生活を送りたいです

 

憧れますラブラブ

 

 

 

 

 

現実は・・・

 

貧乏暇なし

 

 

まだしばらく、働き続けなくてはなりませんアセアセ

 

 

 

 

当然ですが

 

仕事に持って行かれる時間が大きいので

 

予約投稿で乗り切っていますてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りを気にせず・・・

 

周りを気にせず!?

 

 

 

 

ちょっと違うかも!

 

 

私、周りを気にしていますてへぺろアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

今日はどれだけ来てくれるかな?

 

いいね!の数増えるかな??

 

嬉しいコメントが入っていたら良いな!

 

 

 

 

って

 

メッチャ気にしてますやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

皆さまが

 

周りを気にせず続けていることは何ですか?

 

 

 

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます。

いいね!にフォローもありがとうございます。

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

このお話の背景はこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

 

カミュくん犬福ちゃん猫

 

今は虹の橋で何をしているのかな?

 

夢で良いから逢いたいよ虹

 

ママの夢に出ておいで!!

 

 

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄