先日(連休前のお話です)

 

お友達とランチに行きましたあしあとあしあと

 

 

 

 

とはいえこのコロナ禍なので

 

田舎の隠れ家的なカフェに行きましたウインク

 

 

 

 

お外ランチで側に他の人は居ませんでした

 

良い条件のお店を見つけましたルンルン

 

 

 

 

お花もきれいで

 

楽しい、美味しいひとときを過ごさせて頂きましたキラキラ

 

 

 


 

自家製のブルーベリーサワー赤ワイン

 

サラダ

 

カレードリアが看板メニューですキラキラ

 

デザートはブルーベリーヨーグルト音符

 

 

 

 

 

仕事柄

 

外食に行ってコロナに罹りました

 

という訳にはいきませんのでアセアセ

 

 

 

 

久しぶりのランチ

 

久しぶりの外食

 

 

 

コロナ前の生活をちょっと思い出しましたキラキラ

 

 

 

早く終息して欲しいですね

 

COVID19戦争クローバー

 

 

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます。

いいね!にフォローもありがとうございます。

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

< p style="text-align: center;">