248.挙動不審

249.パラボラわんわん

250.パラボラカミュくん

251.非日常
252.まだ痛いワン

253.心の声

254.えっ??

 

 

 

 

 

この続きです音符

 

 

 

 

あはは笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

カミュくん手が違っているよ笑い泣きルンルン

 

 

私がカミュくんに言うと

 

 

 

えへへてへぺろ

 

もう手が痛くないのバレちゃったワン犬

 

 

 

カミュくんの心の声が聞こえてきましたキラキラ

 

 

 

 

カミュくんは

 

痛かったけど・・・

 

ママが優しいワン

 

ボクは優しくされたいワン

 

と思ったのか??

 

 

 

 

痛かったけど・・・

 

みんな優しいワン

 

みんなコレを期待しているワン

 

と忖度したのか?

 

 

 

 

さて、どっちだったのでしょう??

 

真相は・・・

 

カミュくんだけが知っているウインク

 

 

 

 

カミュくん痛かった方の手を上げているのに

 

疲れちゃったんだね!

 

 

おっと、手を上げなくちゃ!!

 

 

と思って違う方の手を上げちゃったのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

もう大丈夫だねキラキラ

 

 

 

 

こうしてカミュくんは完治しましたウインクルンルン

 

 

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます。

いいね!にフォローもありがとうございます。

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

カミュくん犬

 

実は背中にファスナーが付いていて

 

中から小さい人が出てくる

 

って事は無いよね??

 

 

 

 

 

 

 

このお話は

 

このお話は

カミュくんが生まれたところまで遡ってスタートしました

 

今に向かって進んでいますあしあとあしあと

 

そのうちに今に追いつきたいと思っていますが

 

基本過去のお話になりますキラキラ

 

楽しんで頂けたら嬉しいですウインクラブラブ

 

 

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

1つ前のお話はこちらです↓

 

 

 

 

次のお話はこちらです↓

 

 

 

 

 

おススメのマンガ:伊藤理佐先生

Amebaマンガ
女のはしょり道
 
Amebaマンガ
微熱なバナナ : 1