204:ハゲた原因

 

 

この続きです音符

 

 

 

 

1匹でも残したら

 

またエンドレスになると思いましたアセアセ

 

 

 

 

全部取る!!

 

 

 

心に誓い

 

ひたすらカミュくんに「ノミ取りくし」をかけました犬

 

 

 

 

カミュくんに「ノミ取りくし」をかけること半日

 

たぶんコンプしたと思います滝汗グッ

 

 

 

 

さっそく、ドラッグストアに行きあしあとあしあと

 

黄色いノミ除けと滴下をGETしてきました!

 

 

カミュくんに買ってきたのはこういうやつです

ドギーマン 薬用ノミ取り首輪+蚊よけ 中型・大型犬用 効果6ヵ月(1コ入)【ドギーマン(Doggy Man)】

 

 

【動物用医薬部外品】 薬用 サンスポット ラベンダー 中型犬用 1.6g×3本入

 

 

 

そしてカミュくんに装備しましたよ犬

 

 

 

 

 

後日、獣医さん飲み薬をもらう事にしました!

 

ノミ・ダニも卵から孵れなくなるので、予防できます!!

 

 

 

 

 

 

こうしてカミュくんは

 

ワンだfullライフを取り戻しました拍手拍手拍手

 

 

 

 

この年から、カミュくんは飲み薬で予防することにしましたウインク

 

 

 

 

今回もご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!にフォローもありがとうございます。

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

黄色いノミ除けは効果がありましたが

 

カミュくんの体に与える影響も気になったので

 

これ以降は

 

獣医さんから出してもらう薬で予防することにしました!

 

 

 

 

カミュくん犬、ごめんねお願い

 

これからは大丈夫だからねラブラブ

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄

 

 

 

1つ前のお話はこちらです↓

 

 

 

次のお話はこちらです↓

 

 

 

 

夏のお散歩に