みなさまご存知の通り

 

カミュくんはワンワンです犬

 

 

ワンワンには欠かせない薬がありますよね!?

 

 

そうです!

 

フィラリア予防の薬です音符

 

 

 

 

これまでは、強制的に飲ませていました・・・が

 

 

カミュくん薬だよ!!

 

 

と渡して素直に飲んでくれないかな~と思って

 

私、やってみましたウインクグッ

 

 

 

カミュくん!

 

はい、薬だよ~音符

 

 

 

たぶんこのとき・・・

 

薬を飲ませたい一心の私からは

 

怪しいオーラが出ていたのだと思いますアセアセ

 

 

そうです、「薬飲め!」オーラです!

 

 

 

 

いつもと違う私の様子に

 

カミュくんの本能がNOを出したもよう滝汗

 

 

 

 

なんかママがいつもと違う!

 

あやしいキョロキョロ?

 

飲んじゃだめだ!!

 

 

 

カミュくんの心の声が聞こえてきました犬

 

 

 

 

子どもとか動物って、こういうの敏感ですよね!?

 

お子さまも、こういうことがあると聞きましたアセアセ

 

 

 

カミュくんにお薬飲んでもらうため

 

試行錯誤は続きます!!

 

 

 

続きも見てねウインク音符

 

 

 

今回もご覧いただき、ありがとうございます

いいね!にフォローもありがとうございます。

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

カミュくん犬はママの事を良く見ているねびっくりハッ

 

ママもカミュくん犬のことを見ているよウインク

 

 

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

1つ前のお話はこちらです↓

 

 

 

 

次のお話はこちらです↓

 

 

 

 

 

お散歩に良いかも?!

楽天市場
各種メディアでも取り上げられた犬・猫・ペットの足洗いカップ&ブラシ 特許取得のオンリーワングッズ【JABLLA 】ジャブラ【絶対お得なアソート・パックA】グルーミング ペット 抜け毛 対策 ブラシ 犬用 長毛 足 洗浄 足洗い ブラシカップ シリコン 犬 散歩 グッズ 犬用品
3,400円