156:ボディーランゲージ
 

この続きです

 

 

 

 

犬の親犬は体の構造上

 

子犬を抱きしめることはできませんアセアセ

 

 

 

人の親が子供を抱きしめる代わりに

 

犬は・・・優しく舐めてあげます音符

 

 

 

そんな事も子供たちに教えてあげられたら良いのかな?と思いましたウインクグッ

 

 

 

子供たちはいずれ大人になり、自分の責任で犬を飼うようになります犬

 

 

 

 

ここで犬のことを教えてあげれば・・・

 

この子達が大人になる頃には、

 

幸せな人と犬が増えるんじゃないかな?と思ったからラブラブ

 

 

 

 

カミュは普通の柴犬犬

(巨柴・ちょっと普通じゃないかも?)で

 

私は普通のおばさんですウインク

 

 

 

 

大きいことは何もできないので

 

身近なことから始めて見ましたルンルン

 

 

 

 

実は・・・

 

子供たちとお散歩するために、これらの資格は取りました音符

 

愛玩動物飼養管理士

 

ドッグライフカウンセラー

 

ペットの栄養管理士

 

生涯学習インストラクターイヌ学

 

 

 

 

 

私も、カミュも、大丈夫!!と知ってもらうためにあしあと

 

 

これも、お子様たちの安全の担保です!!

 

 

カミュくんを守るためでもありましたラブラブ

 

 

 

 

 

問題が出てきたなら、解決策を考えて実行すればいいじゃない  

by留名・ワネットてへぺろ

 

(パンが無いならお菓子を食べれば良いじゃない マリー・アントワネット風に言ってみました)

 

 

 

 

今回もご覧いただき、ありがとうございます

いいね!にフォローもありがとうございます。

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

カミュくんは、みんなにおやつを貰って、イイ子して貰って、嬉しいねラブラブ

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と家族が増えますように

 

 

 

1つ前のお話はこちらです↓

 

 

 

次のお話はこちらです↓

 

 

 

 

断捨離中の私が気になるアイテム