今年の漢字

 

(清水寺、画像はお借りしました)

 

 

私が選ぶとすると・・・

 

 

かな??

 

コロナ禍(か)の禍ですね。

 

禍(わざわい)という字です。災いとも書きますね。

 

 

こういう良くないことは今年で終わって欲しい!という願いも込めて、コレです!!

 

 

 

他、候補になりそうなのは・・・かな?

 

「三密・三密」って言われていたので。

 

 

 

他、思いつくのは・・・ですね!

 

疫病の疫です。

 

 

 

意表をついて、とか?

 

五輪延期の延です。

 

 

 

さて、何が選ばれるのでしょうか???

 

 

来年はコロナ禍も去って、良い年になって欲しいですよね!?

 

 

 

 

今回もご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!にフォローもありがとうございます。

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

カミュくん犬も、福ちゃん猫も、いつもの毎日を楽しく過ごせるのが幸せだねラブラブ

 

 

犬猫幸せな犬と猫と家族が増えますように

 

 

猫ちゃんのトイレ

楽天市場
【安心1年保証】 PETREE ペッツリー 猫 自動トイレ 全自動猫トイレ 猫トイレ 猫用 トイレ 自動 全自動 本体 大型 多頭飼い 猫トイレ本体 おしゃれ 消臭 猫砂 掃除 飛び散り防止 マット ねこ ネコ 猫トイレマット付 猫砂マット付 うんち袋付 安全 取扱説明書付 【正規品】
59,800円