犬の本当の気持ちって?

Dog feelings

 

 

みなさま、犬の気持ちって考えたことがありますか?

 

 

 

今回は、たまさんのブログをリブログさせて頂いています。

 

 

 

Komachiさんのリブログです。

 

 

 

 

犬の気持ちがわかりやすく綴られていて・・・。

ぜひ、皆様にも見て頂きたい内容です。

私は見ていて、ジーンと来ましたお願い

 

 

以前、他の方も載せられていて、そのときはリブログのやり方がわからず出来なかったのです。

 

 

私のブログに来て下さっている皆様は、コレを見て共感してくださる方だと思います。

ありがとうございますお願い

 

 

「犬と一緒に暮らす」ってどういうことなのか?あまり考えずにいる方にも、そういう方こそより見て頂きたい内容です。

 

 

 

 

こちらはハナさんのリブログです。

ハナさんいつも、とても良い発信をして下さっています。

 

迷子ちゃんの情報も、家族を待っている子の情報も、素早い対応で発信してくださっています。

 

私が可能な時に、リブログさせて頂いています。

よろしくお願いします音符

 

 

 

 

今回もご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!にフォローもありがとうございます。

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

カミュくん犬も福ちゃん猫も、幸せに過ごすためにウチの子になったのだよね!!

楽しい時間を重ねて行こうねラブラブ

 

 

犬猫幸せな犬と猫と家族が増えますように