みんなの回答を見る

 

 

 

私がライブに行ってみたいアーティストは・・・

 

 

サンドウィッチマンさんです。

 

 

お笑いのライブに行ってみたいです。

 

 

お二人とも、テレビで見ない日が無いですよね。

トークも面白くて大好きです。

 

 

 

DVDになっているものは、ほとんど見ていると思います。

 

ぜひライブにも行ってみたいで~す。

 

 

こんな時だからこそ、お笑いって大事ですよね?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!にフォローもありがとうございます。

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

カミュくん犬と福ちゃん猫には、サンドさんのお笑いは難しいね。

でも、私達が楽しくいられれば、カミュくんも福ちゃんも楽しいね!

 

 

犬猫幸せな犬と猫と家族が増えますように