みんなの回答を見る


 

アクセサリー、趣味で作っています指輪

 

 

2年前?結婚式にお呼ばれした時に、作ったのがコレです。

 

 

結婚式だったので・・・

 

ブローチは、お祝いの水引をイメージして作りました。

 

ネックレスは鳳凰とドラゴンが入っています。

 

イヤリングはシンプルにしてみました。

 

 

 

材料は、ラリマー・ターコイズ・水晶・淡水パールがメインです。

 

他にガラスビーズも使っています。

 

 

 

試行錯誤ですすめたので、ブローチに丸1日かかりました。

 

ネックレスも同じくらいかかりました。

 

 

 

他にも作ったものがあるので、そのうち見て頂けたら嬉しいです。

 

写真撮らなくちゃカメラ

 

 

 

今回もご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!にフォローもありがとうございます。

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

カミュくん(愛犬)犬と福ちゃん(愛猫)猫は、立派な被毛が素敵だね!!

 

それを上回るアクセサリーは無いね?!

 

 

犬猫幸せな犬と猫と家族が増えますように