みんなの回答を見る

 

 

自分のご褒美に、今欲しいものは・・・

 

アイロンです。

 

洋服をハンガーにかけたまま、使えるタイプのものが欲しいです。

夏場、汗ばむので洗濯の機会が増えます。

私はコットン素材が好きなのですが、お洗濯後のシワが気になります。

 

 

私の好きな言葉

 

「できる楽はする!!」

 

 

アイロン台を出さずともかけられる、優れものが欲しいです!!

 

 

こういうの↓です

 

 

 

 

 

 

 

 

 実際に使っている方はどうなのでしょうか?!

使いやすいのかな?!

 

 

 

 

あ、もっと欲しいものがありました・・・。

 

自分へのご褒美であれば、もう、これしかないです!!

 

アイロンはアイロンでも・・・

 

 

 

私のシワを伸ばせるアイロンが欲しいです!

 

 

余分なふくらみもプレスして平らにできる、

夢のアイロンが欲しいです!!

 

 

どこかにありませんか??

 

 

 

今回もご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!にフォローもありがとうございます。

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

犬カミュくん(愛犬)も、猫福ちゃん(愛猫)も・・・

私がどんな私であっても、私のことを大好きでいてくれます。

 

犬猫幸せな犬と猫と家族が増えますように